アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。

ニュースニュース

施工事例 2023/08/16

千葉県長生郡一宮市へi UNIT GARAGE

おはようございます。アイベックスです。
先日納品させていただきましたi UNIT45 GARAGEについてお話させていただきます。

今回は、愛車を収納するバイクガレージをお探しのお客様よりセミオーダーいただきました。
色々なメーカーでガレージをお探しの結果、アイベックスを選んでくださりました!
見つけていただき、ありがとうございました。

i UNITは、建屋と合わせオールホワイトに統一。シンプルかつスタイリッシュなデザインに仕上がりました。
まるでショーケースのようにバイクを眺めることのできる素敵な空間です。
6帖サイズですので、室内で作業をしたりすることもできます。

ぜひ、皆様のこんな空間があったらいいな…を教えてください。
公式line インスタグラムDM ホームページよりお気軽にお問い合わせください。


#ハーレーダビットソン#バイクガレージ#コンテナハウス#ユニットハウス#バイク倉庫#趣味の部屋