アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。

ニュースニュース

その他 2023/08/03

i UNITでお店を始める方を応援します

おはようございますアイベックスです。

暑さも厳しくなり夏本番ですね。
皆様、いかがお過ごしですか?

今回は、新しく事業やお店を検討されている方にユニットハウスについてお話ししたいと思います。

ユニットハウスって?何?
簡単にお伝えしますと…

プレハブ工法の一種ですが、ユニットハウスは工場で箱形(ユニット)に組み上げてきてから現地に設置します。
最大のメリットは、工期が短いことです。
また、移設もできることが人気の一つです。
はなれをはじめ、自宅プライベートサロン 事務所 学習教室 テイクアウトショップ 無人販売店などに利用されています。

現在、新規事業に事務所や店舗にテナントをお探しの方も是非ご検討していただきたいです。
毎月のお家賃がかかると考えると10年後を考えますと断然お得です。
例えばお店として購入して将来はお店からはなれ、またはシェアキッチンとして貸したい!なんてことにも使えます。
ユニットハウスのメリットに加え、わたくしたちアイベックスは、ユニットハウスのデザインをとても意識しています。
この箱が、一つの集客の力があるものだったり、愛着のある存在感をデザインして、いままでにないユニットハウスを制作しています。

ぜひ展示場に遊びに来てください。
モデルハウスが内覧できます。
皆様のone more spaceを一緒につくりましょう。

#企業#お店#自宅サロン#プレハブ#コンテナハウス#工房#アトリエ