アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。

ニュースニュース

施工事例 2022/01/15

i UNIT カラーイメージ

おはようございますアイベックスです。

本日は、カラーについてお話ししようと思います。
展示場のi UNITはグレー ホワイト ブラック ブルーがあります。

ブラックは重厚感もあり人気のカラーです。ご自宅など建屋のはなれとしてご利用の場合、その外壁のカラーに合わせると、とても一体感がでます。

ホワイトは、シンプルですがインテリアや装飾で個性を引き立たせるのにも優れています。夜は、一番存在感を感じます。わたくしも大好きなカラーの一つです。

グレーは、ハウスを企画する際、制作したいカラーでした。完成して実物を見た際、感じたのは、ありそうでない色。敷地で、よりi UNITを目立たせたいならおすすめです。

ブルーは、落ち着きがあるように見えますが、お天気具合で控えめにも華やかにも見えます。
いつも新鮮な気持ちにさせてくれるのではないでしょうか…。

残念ながら、またコロナの状況が厳しくなってきております。
展示場は、感染対策を行い皆様をお迎えしておりますが、気になるけど外出は控えたい…また遠方のお客様、ハウスの些細なことでもお気軽にお問い合わせください。