アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。

ニュースニュース

その他 2021/12/24

楽しみ方

おはようございますアイベックスです。

現在、コロナの状況がまた変わりつつあります。
まだまだ思うように外出ができない今、おうち時間を楽しむ…という
新しい生活スタイルがだいぶ定着してきましたね。

皆様はどのような方法でおうち時間をたのしんでますか?

わたくし達スタッフが感じた楽しい空間での楽しみ方をご紹介いたします。

先日、仕事の撮影を含めパーティースタイルで料理をセッティングし、撮影後、最後に美味しくいただきました!
可愛らしいインテリアをデザインしたi UNITモデルハウスですので
いわゆる自宅でおこなうホームパーティ…とはまた違った感覚です!
不思議なワクワク感。
楽しくなる特別感。
自宅リビングだと気をつかうけど、独立した空間だとたまに庭に出てお庭を眺めながら解放感を感じる。
ワンルームだからこそよりゆっくり会話を楽しめる。
自分のお気に入りの詰まった部屋ならなおさらでしょうね。

そして、もうひとつは、体をメンテナンスする空間。
事務作業の合間にマットを敷いてストレッチをしてみました。
ストレッチ ヨガ トレーニングなど。
その時感じたのが…
リラックスだけを求める空間として…贅沢に感じるかもしれませんが、癒す時間というのは、他のことへのパフォーマンスも上がったり、家族の健康にも…もちろんペットのためにも。


わたくし達がiUNITを制作する上で考えていること。
皆様の人生がワクワクしてよりよいものになるアイテムでありたいと思います。

このspaceがあれば人生がもっと楽しくなる

本日はXmasイヴですね。
HPやインスタグラムを見てくださり、少しでもご興味を持ってくださったらぜひ!
お近くにお越しの際は、ぜひi UNITを見に来てください。