アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。

ニュースニュース

その他 2021/12/06

i UNITの良いところ

おはようございますアイベックスです。

朝晩がぐっと寒くなってきましたね。
皆さま いかがお過ごしですか?

本日は…
i UNITの良いところについてお話ししたいと思います。

家族の成長とともにお部屋やお庭を今の生活スタイルに合わせて変えたい。
最近お客様の中には、テラスルーム サンルームなどお庭に素敵なスペースをお考えの方もご相談いただいております。
増築やリフォームなどよりリーズナブルに。i UNITでお庭をチェンジしてみてはいかがでしょうか?

i UNITの良いところお話していきたいと思います。


設置してすぐ利用できる

組み立てたりすることはなく仕上がった状態で設置します。
急にスペースが必要になった場合でもお勧めです。
コンテナなどで作るハウスは重量があるため、設置費用がかなりかかります。
コストを考えると大変お得です。


照明・換気扇・ブレーカー・コンセントが内蔵。
ハウスにはすでに上記設備が内蔵されていますので工期時短。

断熱材が入っている。

快適に過ごせる空間に必須ですね。

ペアガラス・ドアは2重ロック付き。
i UNITは標準です!オプションではありません。
防犯も 暑さ・寒さ対策もバッチリ。

セミオーダーできる。
ご希望の間取り・用途に応じてデザインできます。

シャッターをつけたい。
キッチンハウスをつくりたい。
ご相談ください!

皆様の、新しくチャレンジすること・こんな空間がほしい…を当社i UNITをご検討ください。