アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。

ニュースニュース

その他 2021/11/27

i UNUTのおはなし

おはようございますアイベックスです。

SALEがはじまりました!
インスタグラム・TELより ハウスについてお問い合わせをいただきありがとうございます!!
最近多くいただくお問い合わせは、小さなお店を持ちたい!これから始めるスクールの受付や事務所など…。集中できる受験勉強部屋。駐車場に乾燥機コインランドリーを設置したいなど…。

i UNITは、ユニック車で運ぶことができます。さらに移動ができるので期間限定でSHOPを設置したい方に大変喜ばれております。
照明・コンセント・換気扇・ブレーカー・断熱機能は標準でついてます。
他エアコンやトイレ・キッチンなどご利用したい用途に応じて組み合わせが可能です。

今回載せた写真は、H様納品へi UNITです。
ブラックにブルーのドアをオーダーいただきました。
ご自宅のはなれとして、大きめの庇を設置しました。
かっこいいデザインの外装ですが室内はナチュラルで温かみあるコーディネートになっております。

皆様のお好みのデザインはございますか?
こんな空間がほしい・・ありましたらお問い合わせくださいませ。