アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。

ニュースニュース

イベント 2021/11/08

i UNIT 展示会出展

こんにちはアイベックスです。

11/6 展示会にi UNITを出展させていただきました。
当日はお天気にも恵まれました!
アイベックス㈱のi UNITを多くのお方に触れていただきたかったので、わたくしたちも大変良い経験になりました。
そして多くのお客様が、i UNITに足を運んでくださりました!本当にありがとうございました。

i UNITはセミオーダーできるユニットハウスになります。
キッチンやトイレまたは移動できるシャーシ付きハウスもございます。
納品時には内装を仕上げてのお渡しですので設置後すぐにご利用できるのもメリットです。
今までのユニットハウスにはないスタイリッシュで 気密性にすぐれたハウスです。
ご自宅のはなれ・守衛所・自宅サロン・SHOPなどにもおすすめです。
展示場にはいろいろなスタイルのモデルハウスがございますので、お近くにお越しの際はぜひご来場くださいませ。
配送地域やお見積り・ご相談等DMでもお電話でもお気軽にお問い合わせください!!