アイベックス株式会社

ニュースニュース

Instagram

TEL 029-212-4262

メールフォームお問い合わせ
資料請求
お知らせ 2021/08/31

このspaceがあれば人生がもっと楽しくなる

おはようございます。本日も快晴ですね。ハウスのお掃除日和です!

アイベックスのコンセプトのひとつ。
one more space…
このspaceがあれば人生がもっと楽しくなる…のおはなしです。

例えば、絵画や芸術を思いっきり制作したい。
私もたまに思いますが、共有のスペースでは散らかしたままではいけなかったり、人目を気にしたり…色々な事も考えなければなりません。

自分のお店を持ちたい。
テナントを借りる方法もございますが、自宅の敷地に。移設をしたいとき。ハウス丸ごと自分色に染まったものにしたい。など…。

リモートワークで、お仕事を全集中できる空間がほしい。
受験生にもそのようなスペースがあったらいいな…など。

私たちスタッフがハウスを制作するときに思うこと。

このspaceがあれば皆様の人生がもっと豊かに、もっと楽しくなる、夢をかなえられるひとつのアイテムになれば素敵だなと考えております。


県内も緊急事態宣言が9/12まで発令されております。
展示場でも、消毒の徹底をしております。
ご来場いただけるお客様が安心してハウスに触れてイメージを膨らませていただければと思っております。
TELでのご相談もご遠慮なくご連絡くださいませ。029-212-4232

ご来場プレゼントも残りわずかです。本日もご来場お待ちしております♪