アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。

ニュースニュース

施工事例 2021/07/19

プライベートサロンにおすすめ♪モデルハウスのご紹介

おはようございます。アイベックスです。
関東は梅雨明けが宣言されました!いよいよ夏本番ですね。

本日は、スタンドショップ・ネイルサロン・エステ・アロマ・リラクゼーションサロン・ワークショップなど開業・独立をご検討されている方にお勧めのモデルハウスのデザインをご紹介したいと思います!

ブラックの横張りのガルバリウムの外装がスタイリッシュなこちらのハウスは、入り口を開放感ある引き戸を採用しました。

内装はアッシュグレーの内壁を全面にしたのがポイントです。
今回は、サロンをご自宅で開業したい方に向けてインテリアをコーディネートしてみました。
涼しげでスタイリッシュな空間です。

アイベックスのオリジナルユニットハウス・i UNIT48は換気扇・コンセント・照明は標準で装備されておりますので設置後にすぐご利用いただけます。
設置される土地で窓や入口の位置をここにしたい。窓はこんな窓がほしい…などご要望に応じてご提案可能です。

好きな場所で、好きなことを、思いっきりできるspaceを一緒につくりませんか?

アイベックス展示場は10時から17時まで営業しております。
ぜひ遊びに来てください♪♪

本日も暑さが厳しくなってきましたので、熱中症対策・水分補給をお忘れなく!