アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。

ニュースニュース

その他 2023/01/09

人気のプライベートサロン

こんにちはアイベックスです。

いつもHP Instagramをご覧になってくださりありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、テイクアウトショップに続き、当社i UNITでプライベートサロンとしてたくさんの方からご検討・ご購入いただきました。
ありがとうございます!
わたくしたちスタッフもi UNITの魅力をお伝えできればと思っております。
そして、i UNITをご購入いただいたお客様より頂いたたくさんのメリットを共有させていただきたいと思います。

以前、ホームページ(9/17)でもお話させていただきましたが、自宅サロンを営んでいる方から、自宅とは別棟にサロンを移転したいというご要望が多かったです。

ご自宅の生活感を気にする方はもちろん、近年は個人で開業されてる方が増え、
プライベート空間を充実させたい…
サロンの個性をアピールしたい…
自分らしいお店をつくり他社との差別化を図りたいとお話しいただきました。

i UNITは、個性を武器にしたいサロンオーナー様におすすめです。
お店の集客にも重要な外観のインパクト
ガルバリウム鋼板のオリジナル外壁は、シンプルですが存在感があり印象的です。
内装も、セミオーダーできるため自分らしい空間を演出することができます。
オーダーいただいて最短2か月で制作。
設置もわずか1日ですので、サロンオープンまでの準備もスムーズに行えると思います。
ご購入くださったオーナー様からは
「オーダーできて、どのお店とも被らない」
「見た目が珍しくて、通りがかりでお声かけ頂いた」
「内装がユニットハウスに見えない」
などお店としてたくさんのメリットのお声を頂きました!
お店として話題になることは集客に大変重要ですよね。大変うれしいお話でした。
ありがとうございます!

i UNITで、みなさまのお店作りを一緒にお手伝いできればと思っております。
また、ゆっくりではありますが、iUNITでプライベートサロンの実例をご紹介していきたいと思います。

ご不明な点は、お気軽にご相談ください!