アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。

ニュースニュース

施工事例 2022/04/14

i UNIT48 群馬県太田市へ納品

おはようございますアイベックスです。

先日納品しましたi UNITをご紹介したいと思います。

今回ご購入くださいましたT様はインスタグラムを見て、群馬県より展示場へご来場くださいました。
遠方より、ありがとうございました!

商品は、外壁がブラックストライプ・木目調ヒッコリーのドアタイプ・サイズ6帖です。
i UNITのデザインの中でも重厚感を感じる配色が大変お問い合わせが多かった商品です。
ご自宅の雰囲気でもとてもマッチしておりました。

i UNITを新しいスタートの仲間として選んでくださりありがとうございます。
これからone more spaceを楽しんでくださいませ。

i UNITの展示場にあります販売品は、搬入路を確認できましたら配車の手配をしまして1.2週間で納品できます。
セミオーダーハウスは2か月製作期間を頂いて納品となります。

みなさまのone more spaceはどのようなものを描いてますか?
ぜひご相談ください。
展示場は10-17時 ご自由に内覧できます。
お電話 ホームページ インスタグラムでもお気軽にお問い合わせください!