アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。アイベックス株式会社では、ユニットハウスの販売・レンタル・上記に伴う電気工事、給排水工事など各種工事を行っております。

ニュースニュース

施工事例 2022/03/21

i UNIT 愛知県岡崎市へ納品

おはようございますアイベックスです。

今回は、先日愛知県岡崎市へ納品のご報告です。
インスタグラム・HPをご覧になってくださりお問い合わせくださりましたお客様が今回ご契約の運びとなりました!

遠方のため、実物を見れないにもかかわらずご契約してくださりありがとうございます!
当社では、お問い合わせからご納品まで遠方のお客様には特に、ハウスを実際に見ることができない分、ご希望のハウス仕様・お客様がどんな用途で…
を確認させていただきながら安心してご購入できるよう努めております。

今回のお客様は自宅敷地でのエステサロンです。シンプルなミニキッチンをお付けしたホワイトベースの清潔感あるデザインです。
大きさは10㎡以下の確認申請不要なサイズでお探しで、もともとコンテナで検討していた中でi UNITを選んでくださいました!
本当にありがとうございました。

たくさんのお客様から、お問い合わせいただきます内容で、当社ハウスi UNITを海上コンテナを使用したハウスだと思っていた!とお声を頂きます。i UNITはユニットハウスです。
当社iUNITは、海上コンテナのような凹凸のある外壁デザインですが、コンテナではできない10㎡以下のハウスをつくることが可能です。
また、運送料がリーズナブル・移設が簡単にできます。

他にもメリットがたくさんあります!
気になる方はぜひ、お問い合わせください。